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峠に行きたいかも 第二章(続) GNP!

超マイナ~日産パルサーVZ-R! 青ヘッドと今日もどこへ行く?                           旧ブログ 『峠に行きたいかも 第二章 GNP!』  http://cn9a4wdturbo.blog115.fc2.com/

 

2017年10月10日
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画像は本編に関係ありませんw

















一昨日から駐車場の一画に…
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冷蔵庫ですか?w

冷蔵庫が駐車って初めて見たわー(マテ)


3日ほど駐車した後、どっかへ行きましたが(違うだろー)














サフも吹き終えたエアロ。
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お肌揃えていよいよ塗装…










と行きたかったのですが…
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穴開いてる…










凹んでる…
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削り忘れ? ( ̄▽ ̄;) ガーン
20171010153456bc9.jpeg
やり直し。

もう3回目位かしら?











何を焦ったか、先に脱脂。
20171010153751ce0.jpeg
削る前に脱脂しても一応問題無いですけどね。










エアロの面って平らばかりじゃない。

内側にヘコんだアールになっている箇所もある。

そんな場所の当て板、どうしようかねぇ。
201710101538165d7.jpeg











手持ちの かまぼこ板 の片面だけ、アールのある面 を作りました。
201710101538193a2.jpeg
コレが良いかどうかは別としてw














今日も 10g の修正。
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硬化剤は3滴。










塗る場所は先に確認しておいて、素早く施工。
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トロトロしていたらあっという間にパテがポソポソになって、それが “ス” になってしまいます。
20171010154116acf.jpeg
柔らかいウチに。











パテが固まるまでの時間、タワーバーを磨いて暇つぶし。
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この前、1時間乾燥させたらパテが硬くて困った。

30分にしました。












同時にやってる フロントリップ は多分コレで完成。
20171010154118bf2.jpeg
分割したからもはや リップ では無いんですけどねーw












リアスポイラーのパテをゴシゴシと磨く削れ過ぎて元通りに… _| ̄|○
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パテの硬化時間を短くしたから柔らかいのに、強く擦ってしまったのでせっかく塗ったパテが取れてしまった。
20171010154349c6d.jpeg
マヌケだねー。













もはや使用するパテはごく微量。
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5gで! (出来るんか?)

硬化剤は 1滴。










パテを練ると タワーバーを削った時の粉末か?
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赤黒くなってしまいましたがそのまま塗る。(マテ)











そのタワーバーの磨きも終わりました。
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…え? 磨けて無いって?

赤いの取るだけでしたからコレで良いです。(マテ)














パテを乾燥させてまた削る…何回目だ?(汗)
20171010161740746.jpeg
力加減に注意しながらパテを削る。











焦ってはイケナイ。

優しくシテあげないと、あっという間にイッてしまいますので。(コラコラマテマテ)





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